アメリカ人って一生強くなれないと思う

488ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-21 05:00:55
ID:f5IvDOsk

>>487
>後々になって「ごめんそこ読んでなかった」みたいな逃げ道は利用するなよ?
読んでないことが原因で自業自得な不利益言が生じてしまったとしても、言い訳せずにキッチリ背負ってくれよ?


いやそれは難しいかな。君とアメリカ人のレスって相当な量だし読むのも面倒なんだわ。
だからこそ一部分を拾って、話を展開する過程で認識を深めていくのは当然の行いなんじゃねぇの?

>「パクチーが好き」なのは誰だ?
「同意できない」のは誰だ?

パクチーが好きなAさんがいたとして
「Aさんはパクチーが好き」という文章を言さんが語的に理解できたのであれば
「Aさんはパクチーが好きだなんて、同意できない!」ってなり得るのか?w


んと、"同意"という認識に齟齬があるかも知れないから確認しときたいけど、
<<どう‐い【同意】の意味
出典:デジタル大辞泉(小学館)

1 他人の意見などに対して、賛成すること。「同意を得る」「提案に同意する」
2 同じ意見。同じ考え。「同意の士を募る」3 同じ意味。同義。>>
この内のどの語義を採用してるの??

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: