アメリカ人って一生強くなれないと思う

511アメリカ人◆AmerikavPM
2019-09-21 13:11:27
ID:A3CnLNms

言語的な理解の話は大前提

俺が見た中で100%が「説得力の枠で戦ってた」っていう大前提で
そういう奴の中でどの程度いるのかすら知らんが
説得力を意識なんてしてない奴もいるかもしれないよねぇ~わかるわかる

でもなんとな~くなんの縛りもなく発せられた意見を説明するだけで説得力が湧く可能性もあるけど
それをやたらアピールするだけの喧嘩だと見られれば結局はその枠で話してると思われてしかたない

1-50の枠に入ろうとする喧嘩、その列に並ぼうとしてるだけだと俺は思うよ

お前はそう思わないのは知らんが理解しようね

もう一度言うが言語的な理解は大前提で
意見を言う+αから十分にどの辺に収まろうとしてるかは察せるってこと

及び、説得力程度しか見どころがないってことだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: