アメリカ人って一生強くなれないと思う

512アメリカ人◆AmerikavPM
2019-09-21 13:18:48
ID:A3CnLNms

説得力を意識してないのなら
ず~っとひたすらに説明してるだけの連中はなんやねん、とwwwwwwwwwwww

おそらくほとんど意識はしてんだろ
レアな確率で意識しないケースもあるだろうけど
なんらかの縛り意識やら能力不足やらで説得力枠に入ってるんじゃないんすかねぇ

そうじゃないんならそれを脱してる姿勢を見せてみりゃいいだけ

おそらく俺の意見は公にしたら強く共感してくれる奴は居ると思うよ
そいつらにとっては俺の意見は蓋然性が高いんだろう

お前にとって蓋然性を感じないとか知ったことじゃねぇなぁ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: