アメリカ人って一生強くなれないと思う

516アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-22 06:42:41
ID:WpKIiX7g

アホの主張の主な内容
A 30件で語るなよ、蓋然性が足りない系
B 1-100すべて語れる奴でも説明をしたら説明力次第で説得力は意図せずともついてくる、避けてるとなぜ言えるのか 系(なにも避けていない系)
C 「無意識に避ける」が成立するかどうか、つまり避けるの語義 系

この3つだよね
それらどれも俺は説明を完了したつもりだけど

Aを言えば「俺はBと言ってるんだ」と言い出し
Bに対する意見を言えば「俺はず~っとCと言ってんだが?」
Cを言えば「だからBだって…」

みたいな展開が続いてる喧嘩だと俺は認識してるよ
ちなみに表現のしかた次第ではBとCはどちらを言ってるのかわからないようごまかしながら表現することはできるけど
俺がBに対して意見をしたつもりのものに対し理解をしてないかのような反応をしてきた辺り
BとCの意見がわかれてると思われてしかたないよね

喧嘩の中盤にも俺はモグラ叩きみたいだな、と言ったけどその通り

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: