アメリカ人って一生強くなれないと思う

517アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-22 07:00:19
ID:WpKIiX7g


語義的な話になるけど
無意識+能動的ともとれる言葉
が通用してるケースも貼っておいてやろうか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00010001-socra-soci&p=1
>独裁制によって国民を統制し、自国国益を最優先し、国際的協調を軽視することによって中国は成功したのだと思い始めた人たちが無意識のうちに「中国モデル」を模倣し始めている。

>トランプも、ボリス・ジョンソンも、無意識的には習近平やプーチンを模倣しています。もちろん安倍晋三も。

無意識+能動的とも受け取れかねない状態 が文章で稼いでる奴の中でも用いられてるようだから

無意識+避けている も同じように使っていいんじゃね


あくまでも語義的な話、ならそうなる
お前がま~たBに舞い戻って「いやそういうことじゃねーよ」と言い出すならおもしれーけどなぁwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: