アメリカ人って一生強くなれないと思う

58人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-08 19:39:06
ID:enS1XFzM

喧嘩ってのが互いに意見をぶつけ合って展開させていく一種のコミュニケーションである以上は、共感ってめちゃくちゃ重要なんだが?
>負けた喧嘩を出せないならお前の判断はどこから出たもんなのかっつー謎が残るが?
↑例えばコレなんかも、要するに「その判断の拠り所を提示して俺を納得させてみろ」ってことだろ
その判断がどこから出てきたのか謎なので「ぼくは共感できませ~ん」って言ってるわけだろ?マジでアホじゃんw
相手を納得させようと試みる行為(説明や説得など)というのは、即ち相手の共感性に働きかけるってことなんだが
このアメリカ人とかいうカスはそんな事さえ理解できてねえのか?
自己愛性パーソナリティ障害でも抱えてんのかよコイツ

常識にとらわれない型破りな言論ってのは、そりゃ確かに平凡でありきたりな主義主張と比べた場合とりわけ貴重ではあるけど
こと喧嘩の勝敗や強さ・弱さに関連付けるのであれば
その常識離れしたエキセントリックな言論を「如何に分かりやすく表現するか、如何にして理解させるか」は当然問われてくるわけだ

当たり前だよなぁ?
オマエの頭の中で成立しているだけの「まだ文章化されていないイメージ」って、それがいくら鮮明なイメージであったとしても
喧嘩という場においてはお前の手札としてカウントされないんですよ、まことに残念ながらね・・・?
反社会性パーソナリティ障害でも抱えてんのかよコイツ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: