大会前のぶつかり稽古

8幸之助(๑´ω`๑)♡◆nH/KRtpWAI
2019-09-09 09:57:11
ID:B3I1TV2.

>>7
まあ一般論って感じの持論を長々とどうも。まあ普通に考えるとそうだね。
まあ言いたいことは山々だが、それは探り探りで出していくとして。
過去の恋人を思い出すなと思っていると【その反動により思い出したい気持ちがさらに増加する】。そして、いつしか妄想の中でその人を再現するようになり、さらにいえば妄想が肥大化するようになる事もある。
それを抑えるためにも、写真を残すことで「過去の恋人との思い出は思い出していい」という気概を持ち、その気持ちを抑えることができる。
なお、それを抑えることで妄想の肥大化も抑え、妄想による美化も抑えることができる。
美化がされると悪いことが霞むので美化を抑え、尚且つ悪いことが霞まないようにするのが「写真を残す」という手法。
悪いことが霞まないようにすることで今の恋人がやっぱ良いなというような発想により至らせる。
なにより捨てることでその時が楽しければ楽しいほどその時の恋人との想いを募っていく。
だから、捨てないでおくべき。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: