念のために予備のトリップを用意しておきます

113なな
2019-09-18 17:48:31
ID:E.SbkqGk

>>105
俺が>>67で説明したこと
>厳密には言えない論法を使ったのはジャラミの方だから同じやり口で仕返ししただけだよ

を理解できてなかったからだが?
これくらい読んでたら文脈で理解できてるはずなんだよ

確かにお前は「読んでない」とは言ってないが「読んだ」とも言ってないよな?
となるとお前の理解力次第で読んでもらう必要が出てくるわけだから、まぁ仮に読んでたとしたら「じゃあもっかい読んできて」って話し済むけどなwwww

「答えられない」だと「反論できない」というニュアンスが含まれるからだが?
やる気がないときって「できない」じゃなくて「したくない」って表現するじゃん普通?
やる気以前にどう頑張っても不可能なときに「できない」って言うんじゃねえの普通?

そこの区別を踏まえた上で「反論できないわけではない」ということを強調したいがために言っただけだけど、それがどうかしたのか?wwww
それをしたことで何か俺が不利になってるとかなら説明してみて?wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: