念のために予備のトリップを用意しておきます

122なな
2019-09-18 17:57:43
ID:E.SbkqGk

>>119
それを>>67で説明したんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前提してくださいじゃねえよwwwwwもう既にしてあるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前って読んでないっていうか読解力ないだけじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwww
そんなやつの質問に答えても理解してもらえるとは思えねえから「答える気がない」のが「答えたくない」になりかけてるよ?wwwwwwwwwwwwwww

>やらないって基本的に心理的に出来ないという事実の表現を変えてるだけですよね?

だから「反論できないわけじゃない、答えるメリット・答えないデメリットがないから答えないだけだ」って理由つきで再三説明してきたんだろうがなんなのお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: