念のために予備のトリップを用意しておきます

134なな
2019-09-18 18:11:12
ID:E.SbkqGk

>>128
>僕がどの部分をどう理解できていないとどのような根拠から断定づけたか教えてもらっていいですか?

厳密論破を先にしてきたのはジャラミなんだよ
だから「そんなことを言い出したら~」っていう反論はそもそも俺じゃなくてジャラミにすべきなのな?
だって俺はお前のそれを「え、じゃあ同じ手口を使うとあなたのこれもおかしくなりますが?っっw」って切り口で同じことをしただけだもんwwww

にもかかわらず
話しの脈絡を理解してなかったがために
本来ジャラミにすべき攻撃を俺にしてしまった
って言ってるのな?
敵はお前のすぐ後ろなんだよwwwwwwwwwww

>何が前提にしてくださいだよ。お前マジで言語障害者なんじゃねーの?

ごめんな?wwwww
俺ブラインドでタイピングすんの苦手だからさあwwwwwwwww
こういう変換ミスとか起きちゃうんだよwwwwwwwwwwwww
でも明らかにおかしな文章になってるってわかったなら誤字脱字の可能性を疑って瞬時に脳内補完できない?wwwwwww

例えば「俺は昨日おにふぃりを食べた」って文章が来たら「おにぎりのことかな?」って分かるよ?wwwww
まあミスした俺も悪いから責めはしないけど、でもあれくらい分かるだろっていう気持ちもあるwwwwwwwww

>反論出来なくても答えることは出来ますよね?そういう話をしているのではなくて

何言ってんのお前wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: