念のために予備のトリップを用意しておきます

135なな
2019-09-18 18:15:28
ID:E.SbkqGk

>>130
あれれれええええ?wwwwwwwwwwwwwww

さっき>>77
>話を済ませなくても別にいいんですよ

とか言ってたのどこの誰だっけなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツイキャスだかニコニコか知らねえけど、リアルタイム喧嘩って言った言ってないの喧嘩で誤魔化せるからこういうとこでボロが出ちゃったのかな?wwwwwwwwwwwwww
掲示板がチャットみたいに自動リロードするものだと思ってたところもあったみたいだし、ログが残ることを知らなかったのかなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に諦めなくてもいいよ?wwwwwww
俺が無視して答えなきゃいいだけだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
以前として俺は質問に答えてない部分があるけど今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: