念のために予備のトリップを用意しておきます

196コラコラ
2019-09-19 07:55:02
ID:.mUdUivc

>ジャラミの【厳密に言えない】の定義ですよね
>ジャラミがどういうつもりで言ったかなんて知らんがなwww
>そんなん関係ないやんwwwwww
>ジャラミは「現時点に考えられる可能性」だと思って言っただけで、言ってることが「限りなく低い可能性」だったから俺は後者の切り口でやり返しただけなんだよww

❶【否定的な確率が0ではない】の上の0より大きな確率の上で、どこからどこまでが【現実的に発現が考えられる確率】と捉えられているかという部分に関して、
ジャラミの遠隔操作云々の確率は貴方のいう限りなく低い確率の中でも、【現実的に発現が考えられる確率】に達している確率であり、【DNAが被る可能性】に関してはそうではない、というような形で、結局【否定的な確率が0ではない】という基準で述べていたという事は可能だと思いますが。

❷ただ、限りなく低い可能性を引き合いに出したとして、その引き合いに出した根拠が
【確率は0ではない】からだと断定するのは基本的には早計ですよね?

❸で、あるからして、そもそも貴方が【限りなく低い】と捉えているっていうようなものを話す事自体がまるでほとんど意味がないと思いますよ。

>ジャラミが思いこんでることは正当化されるのに、何で俺の思いこみ(ではなく事実だがw)は正当化されねえんだよ?wwwwwwww
>ここですでにダブスタじゃねえかよ

【ジャラミが】どのような定義で扱っていたかが問題であって、【貴方が】どう受け取ったかはどうでも良いからですし、これはダブスタではありません。

>ジャラミが殴ってきたから殴り返したのに、ジャラミが「殴ったつもりないんですぅ~、ただのスキンシップですぅ~」って言ったら殴ったのはジャラミじゃなくて俺だけになんのかテメーこら?

例えば、殴るの話に関していえば、ここで出てる例(DNAのくだりと、遠隔操作云々のくだり)が違う以上その程度も異なるという事で、この話に関しては暴力というレベルにまでカメラをズームアウトしてみるべき話だと思うんですよね。

ジャラミは【厳密には言えない】というような、基準にある程度の恣意的な部分が残されているとも捉えられるような基準における発言をしていますよね?

【人の体をひどく傷つける行為】への批判として貴方を彼の中の【人の体をひどく傷つける行為】に値しない程度の力で殴ったつもりのジャラミに対し、貴方は貴方の中の【人の体をひどく傷つける行為(=相手がギリギリ死なない程度)】に値しない程度の力で殴り、【これは(人の体をひどく傷つける行為について)お前から言い出した基準を持った行為だ】と述べているわけです。

ただ、この場合、ジャラミの中で人の体をひどく傷つける行為の基準が、相手がギリギリ死なない程度であったかどうかはわからないわけですよね?

>ジャラミの思いこみではなくて客観的にどういうものなのかって話しがなんでできねえんだよwwww

じゃー貴方は遠隔操作云々のくだりが、【現実的に発現することが十分考えられる可能性】であるならば、必ずしもDNAのくだりも【現実的に発現することが十分考えられる可能性である】ということを証明できるんですか?出来ないなら❶をもう一度読み返してください。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: