念のために予備のトリップを用意しておきます

21ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-18 14:48:02
ID:GPL455ms

>>18
DNAや塩基配列などの一致は、生物としての血縁関係が科学的にも生物的にも裏付けられているものであるが、インターネットを駆使し他者の端末に容易に侵入出来る程文明が発達した現代においては、ipやid程度の一致では"書き込んだ人間が同一である"とは余りにも言い難い為、俺の言い分或いは向けた懐疑はさして不自然ではないだろうよ。
今回のid一致がそうであったかどうかは別として、その類の遠隔操作・プロバイダへの不正アクセスなんてのは、既に発覚している事件ですらごまんとある。

そんな的外れな例示を引き合いに出して、何がしたいんだろこのお馬鹿さんは(笑)
もしかして障害者アピール?なら成功だよ。

>そもそもの話IDの仕組みを知ってたらこんなアホ丸だしな質問が出るはずないのな?

あ、駄文乙っす☆

[大]よええええええええええええ🤣[/大]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: