念のために予備のトリップを用意しておきます

214コラコラ
2019-09-19 08:38:27
ID:RtIg8DI6

>だからその述べてることが間違ってるっつー話しなんだろうが
>理解した上で、ジャラミの言うIDが遠隔操作される可能性は現実的に考えられるものではないって否定してんだわ

何をもって現実的に発現が考えられるとするかって個人の感性などによって異なりますよね?😅
貴方喧嘩歴何日ですか?

>その前提で言うならジャラミがどういう魂胆で言ってるかは関係ねえだろばかがよ

何言ってるんですか。ジャラミの中での定義が貴方と同じだったらそうもいかないですよね?

>意味あるよぉ~ん?wwwwwwwwwwww
捉えるも何も事実としてジャラミは現実的に考えられない可能性をあげてるわけだからね

だから、考えられるかどうかは人によって異なりますよね?人によっては1%であろうと現実的に発現が考えられない数値だと思う人も居れば、0.1%も現実的に発現が考えられる数値だと思う人も居ますよね?😅

>その例えを借りるなら、どれくらい傷ついたか「ジャラミの思いこみ」ではなく「事実」を見てくださいねっつー話しですから

ですから、定義がジャラミが先に持ちかけたものなのか否かというものです。それを否定できる筋を残していますよね貴方?

>ジャラミがしてきたことに対して同じことをしるっていう主張をしてるのは理解できてるよな?
じゃあ何でその「同じこと」が「ジャラミの思惑」になるわけ?

【「否定的な確率が0でなければ厳密には言えない」との意見はジャラミが言い出してきたこと】って言ってるんですよね貴方。直接的にそう述べている箇所がない以上、文章から想起されるジャラミの思惑で考えるべきじゃないですか。

>問題じゃねえよwwwwwwwwwwww
ジャラミがどう思っていようがやったことは変わらねえだろうがよ

いやどのような定義で扱っていたかは問題でしょう笑笑

>逆だよぼけwwwwww
遠隔操作の可能性も十分考えられねえ0.0001パーくらい低いっつー主張だよさりげなくすり替えてんじゃねえ

DNAの配列って12000000000通りあるんですよね?その中の1つでさえ0.00000000012%ですよ?これが被る可能性に対して遠隔操作の可能性が同等未満であること証明してみてくださいよ笑

出来ないですよね?で、あるならば❶

(【否定的な確率が0ではない】の上の0より大きな確率の上で、どこからどこまでが【現実的に発現が考えられる確率】と捉えられているかという部分に関して、
ジャラミの遠隔操作云々の確率は貴方のいう限りなく低い確率の中でも、【現実的に発現が考えられる確率】に達している確率であり、【DNAが被る可能性】に関してはそうではない、というような形で、結局【否定的な確率が0ではない】という基準で述べていたという事は可能)

の線を否定できないにも関わらず、貴方は「ジャラミが否定的な確率が0ではないことを厳密には言えないと定義した」と断定してしまったということでよろしいですか?^ ^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: