念のために予備のトリップを用意しておきます

218なな
2019-09-19 09:01:27
ID:HmyakH6c

証明について補足しとくぜ?wwww

ネームんとこに書き込めば同一人物であるかどうかがわかるっつー話しがあったんだがよwwwww
こいつはそれを無視しやがったんだぜ?wwwwwwwwww
のちにこいつは「拒否されたって表示される」とか言ってるがそのスクショもねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大体拒否ってなんだ?wwwwww
アク禁か?wwwwwwww
ならIP変えれば入れるらしいよ?wwwwwwwwwwwwwwww
色々解決できそうな手段はあるのにやらねえのはこいつがまじで同一人物だからそれを誤魔化してやってるっつーこと以外考えられねえよwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうものの考え方ができねえのに数値化とか言ってんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: