念のために予備のトリップを用意しておきます

220なな
2019-09-19 09:09:45
ID:HmyakH6c

あとテメー
>LINEは個人の特定のリスクを負うと思うので、本人呼んでくればいいですか?

っつー話しはどうなったんだ?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

もともとはテメーが

>ジャラミが「否定的な確率は0とは言えない」程度のことでは厳密に言えないと判断していない可能性もありますよね?

っつー可能性があるから、俺の認識が間違ってる可能性があるって主張だったのがいつの間にか間違ってるって話しにすり替わってるんだがwwwwwwwwwww
可能性から事実にランクアップしたところの課程が証明できねえんならなおさらお前不利じゃねえ?wwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: