念のために予備のトリップを用意しておきます

226コラコラ
2019-09-19 09:29:52
ID:RtIg8DI6

>あとテメー
>LINEは個人の特定のリスクを負うと思うので、本人呼んでくればいいですか?

>っつー話しはどうなったんだ?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

>>200 をみてください。

>っつー可能性があるから、俺の認識が間違ってる可能性があるって主張だったのがいつの間にか間違ってるって話しにすり替わってるんだがwwwwwwwwwww

????
貴方の認識が間違っている可能性がある
→貴方の認識が間違っている可能性がある状態で証拠とか言っちゃったんだよね?

って移り変わってるだけだよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: