念のために予備のトリップを用意しておきます

243なな
2019-09-19 11:51:45
ID:HmyakH6c

>>237
「それらの可能性がある」を「現実的に考えられる」のか「限りなく低いだけ」なのかわからねえから~って言い出したのがお前だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>90でそう言ってんじゃねえかはいろんぷぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その「それらの可能性がある」を勝手に「現実的に考えられる」かどうかわからないって自分で突っかかってきたのに、いざ自分が苦しくなるとテメーは「現実的に考えられる」って解釈すんのな?wwwwwwwwww

じゃあ逆に聞くぞ?wwwwww
「限りなく低い」って意味かもしんねえのに何で「現実的に考えられる」って意味で推し進めようとしてんだあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい墓穴おつかれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: