念のために予備のトリップを用意しておきます

249コラコラ
2019-09-19 12:00:53
ID:RtIg8DI6

>「それらの可能性がある」を「現実的に考えられる」のか「限りなく低いだけ」なのかわからねえから~って言い出したのがお前だよ

> >>90でそう言ってんじゃねえかはいろんぷぁあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一方 >>90

>これさー、ジャラミの中の「厳密には言えない」の定義が「否定的な確率が0とは限らない」であるならばまだしも、ななとジャラミの間の厳密には言えないのていぎが異なるのであれば、そもそも言っている内容が異なるわけだから
「同じやり口」っていうのはなーんか変に感じるんだけどォ、ななって人は何がしたいの?

??????????

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: