念のために予備のトリップを用意しておきます

271なな
2019-09-19 12:41:21
ID:HmyakH6c

んで俺はさんざん説明してんのにそれに対してさらに「証明は?」「証明の証明は?」「証明の証明の証明は?」ばっかりでよwwwwwwwwwwww
テメーはその「証明」すらもしてねえのに一方的に求められる立場なんか?お?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それだったら「俺の証明が違ってる証明」がねえから不当ってことにするし、その証明が来てもさらにその証明を求め続ける無限ループに入れてやるがそれでもいいか?wwwwwwwwwww

とりあえず会話はちゃんとしようぜ?wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: