念のために予備のトリップを用意しておきます

273コラコラ
2019-09-19 12:46:23
ID:RtIg8DI6

>おうwwww
>わかってるぞ?

えぇ....自分の文章もっかいよんでみてくださいよ

>だから何に基づいているだとかジャラミがどういう定義で言っただとかは関係ねえから

じゃあ「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」をどう解釈したら「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」になるのか教えてください(笑)

>それでどのような違いがなぜ出てくるのかの説明まだあ?

え、「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」から、「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」というのが抽出されるのではなく、そもそも

「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」自体が「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」とまるまる同じことを言ってると思ってるんですか!?!?

>それをしてるレスアンカはさっき打ったろ?wwwwww
>正しくない部分があるならそこ引っ張って説明すりゃいいじゃん

まるで見受けられないので引用してきてもらっていいですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: