念のために予備のトリップを用意しておきます

274コラコラ
2019-09-19 12:50:58
ID:RtIg8DI6

>お前のって「こうですよね」「違いますよね」の繰り返しで「なぜ」がぬけてんだよね
>否定するだけで理屈が通るんなら喧嘩って何のためにやってるんだろうな?

「ですよね」っていう口調から推し量れると思うんですが、これに関しては貴方に同感を求めて、ここまで問題がないか?というようなことを確認する意図があります。理屈部分のなぜ、というところに引っかかった場合はその都度質問して頂ければ答えられる限り答えるつもりです。

>んで俺はさんざん説明してんのにそれに対してさらに「証明は?」「証明の証明は?」「証明の証明の証明は?」ばっかりでよ

え、繋げ方が明らかにおかしいと感じた部分に証明を求めるって割と当たり前のことだと思うんですけどなんか問題でも?

>なんかお前徐々に苦しくなってるのが伝わってくるぜw

どこらへんが苦しいとか言えますか?
返答を重ねる度に雑魚みたいなレスくれるのでこちらとしては大変有り難いと思っています。僕を苦しめているという罪悪感に追われているのであればそんな鎖断ち切ってくださって結構です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: