念のために予備のトリップを用意しておきます

278なな
2019-09-19 13:03:45
ID:HmyakH6c

>>276
だからジャラミがあげた遠隔操作される可能性がありえねえもんだったからだっつってんだろうがよwwwwwwwww
昨日からずーっと何回も何回も同じこと言ってるのに無視して「解釈がー!」「定義がー!」ってばかじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが関係ないということを説明つきで提示したにもかかわらず
返答しらしないで一方的に理由もなく「ソレハチガウニダ!キットコウダカラニチガイナイニダ!」ってキチガイじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「受け取ったからだと考える」ならせめてそれを支える証明がいるだろうがよwwwwwwwwwwwww
何でねえの?wwwwww
都合悪くて出せねえんだろ?wwwwwwwwww
だから誤魔化してんだろ?wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: