念のために予備のトリップを用意しておきます

280コラコラ
2019-09-19 13:08:16
ID:RtIg8DI6

>してるのに説明してもらえてねえっつー話しをたった今したところなんだがな?

では関係がない質問であるように受け取って切り捨てていたようです。どうしても答えてほしいというのであれば、もう一度聞きたいことを質問してください。

>「おかしい!」「違う!」「ニホンハアヤマルニダ!」とか言ってればおかしいってことになると思ってんじゃねえぞ?wwwwwwwwwwwwwww
>おかしいならどこがどうおかしくて説明をすべきなのか理由づけで持って来いよ

思っていませんよ。
繋げ方が明らかにおかしいと感じた部分に証明を求めるっていうのは、感覚的にその部分をおかしいと感じるがもしかしたらそれを相手が証明していく上で、その違和感がなくなるかもしれないし、また、証明をしようとした相手の文章の中に、違和感の根源(論理的、日本語的といった観点から誤った点など)が見つかるかもしれないという考えのもと行なっている行為です。
何故「おかしい!」「違う!」「ニホンハアヤマルニダ!」とか言ってればおかしいってことになると思って」に繋がったのかまるで理解できません。心の病気ですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: