念のために予備のトリップを用意しておきます

282コラコラ
2019-09-19 13:13:30
ID:RtIg8DI6

>だからジャラミがあげた遠隔操作される可能性がありえねえもんだったからだっつってんだろうがよ

どの部分について話をしているのかわかりませんが、「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」から、
「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」というのを導き出したのが、
「だからジャラミがあげた遠隔操作される可能性がありえねえもんだったから」ということで良いですか?
で、あるならばこれ自体まずおかしな話で、
「ジャラミが挙げた可能性がありえないもの」というものを事実とおいても、ここから導出されるのは「否定的な確率が0または0でなくとも限りなく低いこと」であって、「厳密にそうとは言えない」に紐づけているという事実は特に付与されないんですよ。

>「受け取ったからだと考える」ならせめてそれを支える証明がいるだろうがよww
>何でねえの?

そもそも貴方がどう受け取ったのかという貴方の中の話は僕には現時点では推し量りかねるし、それを動機に述べているかどうかも僕にはわからないからです。ただ、「指摘」のこのような場における性質上、そういったものがあると考えているというだけの話ですよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: