念のために予備のトリップを用意しておきます

284コラコラ
2019-09-19 13:19:32
ID:RtIg8DI6

>だからいい加減そこから離れろってwwwwwwwwww
>どう解釈するかは問題じゃねえのwwwwwww
>ジャラミがあげた遠隔操作された可能性が限りなく低いものだから仕返しにこっちも同じように限りなく低いものをあげてマウントとったのw

で、その上で貴方は「可能性は0ではないから」というようにいっていましたのね?
なので僕は「可能性は0ではない」というところをみて貴方に指摘のようなことをしたら、
「俺はジャラミと同じことしてるんだからジャラミにそれを言えよぉw」って貴方がいってきたんですよね?😅

>「どうなるの」じゃねえ「どれでもいいの」なの

どうなるのでもどれなのでもなく、どうしたらそうなるかを聞いているんですよ。

>ジャラミ自身が「限りなく低い」と思っていたという主張はしてねえぜ?ww

別にそれはどうでも良いですけど、ジャラミ自身が「否定的な確率が0ではないなら厳密には言えねぇ」と言い出したって貴方言いましたよね?

>食い違ってると感じたならお前が求めてる論証をもう一回説明すれば俺が探して出すが?w

了解です。
「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないというようなことを述べた時点」を挙げた時点で「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」という主張内容になるという事が、貴方がそう感じているというだけでなく客観的にみてそうであるという論証をお願いします。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: