念のために予備のトリップを用意しておきます

286コラコラ
2019-09-19 13:23:54
ID:RtIg8DI6

>だからどこがどのようにおかしいと感じたのか説明しろよ

「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」から、
「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」という主張内容があるというようなことを貴方が述べたところに関して、僕は「限りなく低い(否定的な)可能性を挙げて厳密にはそうとは言えないという指摘」をしたところで「否定的な確率が0でないならば厳密にはそうとは言えない」と述べていることになるとは限らないと考えるのでおかしく感じました。

>本当はおかしくもねえかもしれねえのに「おかしい!」って連呼するだけのバカかもしんねえじゃん?

本当はおかしくもないものかもしれないのならば、尚更証明を求めてより正確に理解しようとするという行為はむしろ肯定されるべきことだと思いますが。

>違和感がある?wわからない?www
>逃げんじゃねえよw

実際「そもそも貴方がどう受け取ったのかという貴方の中の話は僕には現時点では推し量りかねるし、それを動機に述べているかどうかも僕にはわからないからです。ただ、「指摘」のこのような場における性質上、そういったものがあると考えているというだけ」ですよ。これ逃げなんですか?何からの逃げなんですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: