念のために予備のトリップを用意しておきます

287コラコラ
2019-09-19 13:28:38
ID:RtIg8DI6

>ただしジャラミがそういうつもりで言ってるかどうかは主張に含めてねえってことは弁えろよ?wwww
>言ってる内容がそういうものになるっつー話しだからよ

なるべくその要望に沿って返答するように心がけます。

>何言ってんだお前?
>厳密には言えないっつー俺の表現は「めちゃめちゃ細かいとこまで見たら小さい例外が出てくる」っつー意味の限りなく低いだからな?

>ちなみに「否定的な確率が0または0でなくとも限りなく低いこと」ではなく「否定的な確率が0に限りなく近いこと」な?

だからなんなんですか。
ジャラミが「否定的な確率が0でなければ厳密にはそうとは言えない」と述べたことにどう繋がるんですか?
0ではなく、別の数値を基準にしていることも考えられますよね?その可能性を蹴る根拠は何なんですか?

>だからその考えとやらをきちんと説明しろってんだよぼけ

自分としては >>276 を読めば理解できると思っていますが、どのあたりが不明瞭に思うのでしょうか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: