念のために予備のトリップを用意しておきます

290コラコラ
2019-09-19 13:38:22
ID:RtIg8DI6

>その「可能性は0ではない」ってのは言わずもがな「現実的にはありえないくらい書くが低い、非常に稀」だっつー意味だがな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>その「可能性は0ではない理論」をジャラミにぶつけたのは、そもそもジャラミが先にやってきたことだから「可能性がどうこう」っつーんならそれは俺じゃなくてジャラミに言うべきだぜっつー話しだわ

その話は理解してますよ。

>おうwwwwwそうだぜ?wwww
ただその「言い出した」はジャラミの思惑ではなく言質そのものの話しな?wwwwwwwwwwwwwwww
>ジャラミはどういうつもりで言ってんのか知らねえけど、遠隔操作される可能性だってDNAと同様にあり得ねえんだからその反論は的外れだぜ。もしその可能性にすがるんならDNAだって同じくらいの可能性は持ってるから、DNAの例えを持ち出した俺の説明は的外れじゃねえって言った次第だwwwwwwwwwww

言質としていってないんですよこれが。
ジャラミは貴方の中で確率が低いことを提示していても、あくまでも「確率が低いことを提示」しているというだけで、別に「0ではなければ厳密には言えねえ」っていうようなロジックなしに成立しない文章を書き込んでないんですよ。

>おうwwwwwやっぱり俺間違ってなかったぜ?wwwwww

>>222 の内容ってジャラミが挙げた可能性は現実的ではないって話ですよね?
挙げた可能性が現実的ではないからといって、
指摘内容が「0ではないので厳密には言えない」という事にはならないし、「0ではなければ厳密には言えねえ」というロジックではなく、「(自らの可能性より低い数値)ではなければ厳密には言えねえ」というロジックであってもジャラミのしている話ってのは成立しますよね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: