念のために予備のトリップを用意しておきます

291コラコラ
2019-09-19 13:41:44
ID:RtIg8DI6

>ジャラミの解釈や思惑はしったことじゃねえってwwwwwwwwwwww
>ジャラミがどう基準を持ってたかなんて知らんがな

ここで重要なのは、ジャラミがどう思っていたかではなく、ジャラミの書き込み内容は必然的に
「否定的な確率が0でなければ厳密には言えねえ」というような主張あるいはロジックを含んでいたかというような部分なんです。

で、この面に関して、「否定的な確率が0でなければ厳密には言えねえ」でなかったとしても、
ジャラミの主張は成立し得るわけですから、それが直接的表現を用いて述べられているわけでもない現状、事実(言質)としては、

「否定的な確率が0でなければ厳密には言えねえ」とジャラミが言い出した

ということにまでは到達しないというような話をしているわけです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: