念のために予備のトリップを用意しておきます

293コラコラ
2019-09-19 13:46:26
ID:RtIg8DI6

>ジャラミの解釈や思惑は関係ありましぇ~ん

関係あるなんて言ってないし、ジャラミの解釈や思惑ありきのレスでもないですよ。

>事実として遠隔操作される可能性は低すぎるんですぅ~wwwwww
>ありえないんだから「ジャラミの言ってることは屁理屈だぞ?」って話しなんですぅ~

いつまでそこで足踏みしてるんですか?早く着いてきてください。

>「0ではない」っつー俺の表現は「限りなく低く現実的にありえない」っつー意味だって俺説明したよなあ?

滅茶苦茶草生やしてますけどそれは流石に無理がありますよ。文字通り読み取ればジャラミはそんなこと言ってない、でオワオワリです。
お疲れ様でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: