念のために予備のトリップを用意しておきます

296コラコラ
2019-09-19 13:52:55
ID:RtIg8DI6

>昨日からずーっと気になってたんだがよwwwww
>「否定的な確率」って何でそんな分かりにくい表現すんだよw
>ちょっと表記変えてくんね?

貴方って、喧嘩向いてないですよね。
この程度のことがどう難しいのでしょうか...

>だからジャラミがどう思っているかは知らねえよwwwwwwwwww
>ジャラミが言い出したっつーのは「ジャラミがこう思っている!」じゃなくて「ジャラミの放った文章はそういう意味を帯びる!」っつー意味だからな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ、ですからジャラミがどう思っているかの話はしておらず、ジャラミの放った文章がそういう意味を帯びるかという面に沿って話をしていますよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: