念のために予備のトリップを用意しておきます

301なな
2019-09-19 14:07:14
ID:HmyakH6c

>遠隔操作される可能性があるからIDが一致しただけでは同一人物ではないですよ

この遠隔操作される可能性が限りなく低いんならよwwww
限りなく低い可能性にすがって言い訳してる図になるわけだろうがよwwww
仮にジャラミが「十分考えられるもの」としてたとしてもよwwww
それはジャラミが勘違いして恥かいたってだけの話しじゃねえかよwwwwwwwwww

俺は「限りなく低い」とした上でさらに「万一ありえるんなら履歴見せろよwwww」ってしてんだから
ジャラミが「あり得る」としてようが「もしかしたらあり得るかもしんねえじゃん」としてようが俺のこの指摘は通るだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: