念のために予備のトリップを用意しておきます

309コラコラ
2019-09-19 14:31:25
ID:RtIg8DI6

>遠隔操作される可能性(=ラッキーマンくらいにしおこらない)をあげて同一人物を否定してるんだから
>そんなくそ低い確率あげても通らねえよ屁理屈じゃねえかっつー指摘の何がおかしいんだ?

だからお前が現実に発現すると思うかどうかのところに関して僕がなんか文句言ったんですか?

>だとしたら俺のやったことはおかしくなく、おかしいっつーお前の主張は崩れるから俺の勝ちっつー話しだぜ?wwwwwwwwwwww
>負けたくないからって無駄にあがくなよwwwもう負けてんだからさwwwwwww

いや僕そこについて争ってるわけじゃないし、0のくだりで表現の無理のなさについてなんか妥当な例でも出されないなら普通に圧勝と判断しますが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: