念のために予備のトリップを用意しておきます

312なな
2019-09-19 14:51:32
ID:HmyakH6c

そもそも>>103とかでよwwww
>「否定的な確率は0とは言えない」から「厳密には言えないわな?」とか言ってたの貴方ですよね?でもジャラミが「否定的な確率は0とは言えない」程度のことでは厳密に言えないと判断していない可能性もありますよね?

とか思いっきりジャラミの思惑絡めてきてんのに何で関係ないとかって言っちゃうんだよブレブレじゃねえかwwwwwwwww

ジャラミが「現実的にありえる」という意味か「限りなく低い」という意味かに関わらず、その「否定的な確率は0とは言えない」という部分(遠隔操作される可能性)は固定値として存在するのであって、その固定値が限りなく低いからジャラミの言ってることは「限りなく低い可能性」と言っているのと同じだっつー主張な?wwwwwwwwwwwwww

なのにそれに言い返せなくなってよwwwwwwww

>お前が現実に発現すると思うかどうかのところに関して僕がなんか文句言ったんですか?

とかお前もうやめてくれよwwwwwwwwwwwww
腹筋がもたねえwwwwwwwwwwwwwwww
俺の切り返しが妥当かどうかはその俺の切り返し(反論)の内容を見てもらえれば言わずもがな妥当だからお前がしてきた指摘は通らねえっつんだよぼけwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: