念のために予備のトリップを用意しておきます

313なな
2019-09-19 15:10:47
ID:HmyakH6c

>ジャラミは貴方の中で確率が低いことを提示していても、あくまでも「確率が低いことを提示」しているというだけで、別に「0ではなければ厳密には言えねえ」っていうようなロジックなしに成立しない文章を書き込んでないんですよ。

確率が低いことが周知の事実ならよwwwwwwwww
それ「0ではなければ厳密には言えねえ」って言ってるじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやwwジャラミがそう思ってるかどうかじゃねえぞ?wwwwwww
ジャラミの言った言葉・文章の意味内容がそうなるっつー話しな?wwwwwwwwwwwwwwwwww

だって限りなく低いんだぜ?wwwwwww

>遠隔操作される可能性があるから同一人物かどうかわからないだろ?(笑)

って言われたから

>遠隔操作される可能性ってめちゃくちゃ低くてありえないんだけど、それならDNAのやつも~~だよ?wwwww

って返したんじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

この一連の流れを見て何もおかしなことはないとわかっていて、しかも別にここに指摘しているわけじゃないというのならお前は一体どこがおかしいっつってるんだよ?wwwwwwww
俺の解釈や切り返し方がおかしいっつーんならこの一連の流れを見たらどこかおかしくなんだろうが?wwwwwwwwwwwwww
でもお前は特に何も言ってこなかったっっっwつまり俺の勝ちだろうがよwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: