念のために予備のトリップを用意しておきます

316なな
2019-09-19 15:24:10
ID:HmyakH6c

>主張の角度が違うんだからそりゃあ同じ質問に掛けても答えが変わってくるのは当たり前ですよね。

はいい無根拠いっちょあがりぃwwwwwwwwwwwww

>「否定的な確率は0とは言えない」というのをジャラミから言い出したかって話ですよ。

否定的な確率ってまじでなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同一人物でない確率のことでいいんだよな?wwwwwwwwwwww

で、その「0とは言えない」とジャラミは意味内容として言ってるのと同じだっつー主張はしてっけどよwwww
その「0とは言えない」とか「厳密に言えない」ってのは「現実的にありえないくらい低い確率」っつー意味で使ったっつー説明は何回目だこら?wwwwwwwwww
なのに「現実的な意味」と定義して使ったのかもしれないとか言い出しやがってよwwwwwwwwwww
ジャラミがそう定義したとしても「遠隔操作される可能性」が「限りなく低い」んだったら同一人物でない確率は必然的に低くなるわけだから「ジャラミお前の言ってることってありえもしねえラッキーマンレベルの確率にすがってるだけだぞ」って言うのは何もおかしくねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: