念のために予備のトリップを用意しておきます

317コラコラ
2019-09-19 15:33:30
ID:qi2fl5d6

>はいい無根拠いっちょあがりぃ

うん。で?
推測される妥当な相手の反論の解釈、思惑に基づいた意趣返し
について解釈思惑を含むような話をしてたら、
相手の文章から読み取れる主張の有無
について解釈思惑を含まないような話をしていると答えると芯がブレてることになるんですか?
は?それ根拠何ですか?

>で、その「0とは言えない」とジャラミは意味内容として言ってるのと同じだっつー主張はしてっけどよwwww

ええ、それに対する反論をしましたね。

>その「0とは言えない」とか「厳密に言えない」ってのは「現実的にありえないくらい低い確率」っつー意味で使ったっつー説明は何回目だこら?

あのさ、言葉の誤用的なものを指摘されて随分経ってから「俺の中ではこういう意味だったから!」って見苦しいと思わないんですか?w
本当に頭悪いし性格も終わってますね。文字喧嘩弱いし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: