念のために予備のトリップを用意しておきます

332コラコラ
2019-09-19 16:29:09
ID:qi2fl5d6

>?????wwwwwwwww
>えwwwまじでいみわからねえw

このくだりについては普通に書いてある通りの読解すればわかると思うから一旦スルーしておきますね

>その「解釈思惑を含まないような話をしていると答える」だけでは不十分だろうがって

含んでないものを含んでないって答える以外に一体何を求めてるんですか?何故含んでないと言えるかとか?

>逃げずに答えろやぼけ

なんか質問してます?

>>322

>「同一人物でない確率は0じゃない」っつーのは例え0.00000000000000000000000000001%だとしても、その可能性(遠隔操作される可能性)があるから「同一人物であるとするのは間違ってると言ってる」って言ってるのと何が違うんだよ

>「発言の確率より低い数字」が仮に0.000001%だとすんじゃん?wwwww
じゃあ「0<X<0.000001%」だった場合はジャラミはなんて言うんだ?

それ僕との争点なんか関係あります?
事実とちゃんと照らし合わせてください。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: