念のために予備のトリップを用意しておきます

336なな
2019-09-19 16:54:09
ID:HmyakH6c

>>335
>そのロジックがなくても主張が成立する、というようなものだからです

何を言ってるんだお前はwwwwwwwwww

>主張の角度が違うんだからそりゃあ同じ質問に掛けても答えが変わってくるのは当たり前ですよね。

っつーことの説明をしろっつーことだよwwwwwwwwwwwwwwwww

>ジャラミの主張がどのようにおかしいかって?w

は?wwwwwwwww
当てはめるのくだりが如何にイミフメーなのかを説明してんだが?wwwwwwwww
「りんごが苦しいのであいつは廊下を食べます」って言われてる気分なんだよwwwwwww
「え?wwwwはあ?wwwww支離滅裂としすぎなんだがwwww」って話しだよwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: