念のために予備のトリップを用意しておきます

55なな
2019-09-18 16:00:22
ID:E.SbkqGk

あれでしょ?

最初はIDの仕組みを知らなかったから、まじでIDの一致=同一人物だってのをバカだと思ってたんだろ?
んでIDの仕組みを教えられて反論できなくなったから否定してないって苦しい言い訳に走ったわけだ
幸いはっきりと否定した言質はないからなんとかなると思ったんだろうなw
だから他のやつらがネームの掲示板に書き込むなりすれば分かるって教えたにもかかわらず、やらないどころかシカトする始末www
ここでもう詰んでるじゃんwwww

で俺が登場したタイミングで遠隔操作とかいう可能性を持ち出した、がこれも無知すぎて言い返せないと早計したために
まさかまさかの履歴を見れば分かるという反論に面食らって
最後は「それをしてどうなるの?」とか言ったり、スタンスがgdgdすぎたりして色んなところで収拾つかなくなって今に至るわけだなwwwwww

わからねえならわからないって最初から言えばよかったんだよ
アホのくせして足掻こうとするからこうなるんだよわかったかアホwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: