念のために予備のトリップを用意しておきます

62コラコラ
2019-09-18 16:49:03
ID:KI7d4n8k

なな「そもそもの話IDの仕組みを知ってたらこんなアホ丸だしな質問が出るはずないのな?
>DNAが一致してるからってどうして同一人物と言えるの?って言われたら苦しい言い訳に見えるのは当たり前だろw」

ジャラミ「DNAや塩基配列などの一致は、生物としての血縁関係が科学的にも生物的にも裏付けられているものであるが、ipやid程度の一致では"書き込んだ人間が同一である"とは余りにも言い難い為、俺の言い分或いは向けた懐疑はさして不自然ではない」

なな「厳密にはDNAの一致=同一人物とは言えねえわな!?」

今ノ所コレデアッテル?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: