念のために予備のトリップを用意しておきます

66コラコラ
2019-09-18 16:58:25
ID:KI7d4n8k

そもそも「確率が0とは限らない」を根拠に「厳密には言えない」なんてこと言ったら

>IDの仕組みを教えられて反論できなくなったから否定してないって苦しい言い訳に走ったわけだ

>だから他のやつらがネームの掲示板に書き込むなりすれば分かるって教えたにもかかわらず、やらないどころかシカト

>俺が登場したタイミングで遠隔操作とかいう可能性を持ち出した、がこれも無知すぎて言い返せないと早計したために
まさかまさかの履歴を見れば分かるという反論に面食らって
最後は「それをしてどうなるの?」とか言ったり、スタンスがgdgdすぎたりして色んなところで収拾つかなくなって今に至る

>わからねえならわからないって最初から言えばよかった

>アホのくせして足掻こうとするからこうなる

これらも「厳密には言えない」ような事じゃないんですか?仮に「厳密には言えねえ」が事実だったとしてジャラミの過失だと指摘出来るような事、貴方はしてきたんですか?お自爆ありがとね〜とか言わせないでくださいね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: