念のために予備のトリップを用意しておきます

84なな
2019-09-18 17:16:45
ID:E.SbkqGk

>>80
その質問何の意味があるのwwwwwwwwwwwwww
その可能性があるのにログ読み返さないで一方的な質問を(それも当事者に対して)することに対して抵抗感はないのかと聞いているわけ。おわかり?

で、それに抵抗感があるなら読み返した方が絶対いいに決まってんじゃん?
そうでなくったって俺がわざわざお前がログ読む手間を背負う義理はないわけだしな?www

でもお前は話しを済ませなくてもいいんだろ?
じゃあその質問にすら俺答えなくてもよくね?wwwww
聞いてるんです、じゃねえよwwww
答える意味も義理も俺にはないだけなのwwwwwwwwwwwwww
聞かれてることくらいわかってるっつーのwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: