ネームの誤審???????

52タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-18 18:59:04
ID:9xP7qk2Q

>>3

>それからタピお前
>そもそもな、ネームが判定することなんざ最初から分かりきってたってことだろ?
自分が負けだって言われることも視野に入れてないんなら最初から出るなっつー話だわな

だから何だよ、そのネームが不当な判定を下すことまでは予見可能性はねぇだろハゲ

>喧嘩ってのは審判に魅入られたやつが勝つんだよ

だとすると、審判を挟まない野戦はどうなるんでしょうねwプw
ワンセンテンスで論破されるバカは希少だぞw

>あげくのはてにアメリカ人に成りすましってどういうことだよ?
>100歩譲ってネームのへ批判までにしとけよ
>アメリカ人が何かしたんかボケがよ
未来永劫2度とそのきたねえ面見せんな

証拠はあるの?
トリップの付け方すら知らなかった奴がトリップ割るとかマジでお笑いだし、そんな程度の憶測が多数飛び交ってたけど。

因みに、調べたけど会場の掲示板はIMEIでの識別は不可で、IPとブラウザ情報だけでしか識別できないからね。

そこまで自信満々に断言できるんなら、証拠くらい示せるんだろうな?

できないんならごめんなさいしようね^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: