ネームの誤審???????

62タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-18 19:15:47
ID:9xP7qk2Q

>>57

> >>6見てね違反者

だから?俺はネームの判定が全般的に誤りであるなんて言ってねーわけだから、過去の判定歴は関係ねーんだけど?バカ?

>喧嘩大会の話しで何でそれ以外の話しが出てくるの?バカかな?w

「喧嘩は審判を魅了した方が勝つ」という、喧嘩の全てを包括的に語ったおバカさん誰だっけ?

>ネームさんがそう仰っているのだからそうなんじゃないんですかね?

>俺は管理権限もらってねえから確かめる術もないけど
ネームに頼めばスクショでも貼ってくれるんじゃないですかねw

>ところで酉の話しにIPとか関係あるんすかね?wwwwww

トリップ割りの方法なんざ分からねーが、ネーム側でそれぞれを識別する方法は、IPアドレスとブラウザ情報くらいしかなく、IMEIでの識別ではないから、ネームですら犯人の特定はできないはずだってことなんだけど?

実際、お前含めたここのバカ共は、俺が誤審くらった事実から、恨みを持っているに違いない、ゆえにタピ岡が犯人に違いない、程度の浅慮な憶測してねーだろうが?

バカのくせに偉そうに説教垂れてんじゃねーそゴミ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: