ネームの誤審???????

67なな
2019-09-18 19:29:16
ID:ZjuGMRoU

>>62
>過去の判定歴は関係ねーんだけど?

過去を見ればお前にとってまっとうな審判になりえるか分かるって話しなんだけど?
それに加えて自分が負け判定をくらう可能性も考慮しなかったから、負け判定くらって駄々こねたんだろ?

ガキやんwwwwwwwwwww

>「喧嘩は審判を魅了した方が勝つ」という、喧嘩の全てを包括的に語ったおバカさん誰だっけ?

そういうところで負け判定くらったんじゃね?www
確かに「喧嘩大会で」とか「審判ありきの」とか書いてないけど、だから何って話しだわwwwwwwww
暗黙の了解っつーかさ、文脈とかからそのへんわからねえのおまえ?wwwwwwww
そんなあげあしどりしても意味ねえことにきづけよwwww

ああwww悪かったな?wwww
訂正しとくな?wwwww
「喧嘩大会では」審判に魅入られたやつが勝つんだよwwwwwwww
それを理解してなかったお前のアホさよwwwwwwwwwww

これで満足か?wwwwwwwwwwww

>IPアドレスとブラウザ情報くらいしかなく

IPさえ一致してれば十分ですはい論破

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: