ネームの誤審???????

70タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-18 19:34:52
ID:wGklSKUc

>>67

>過去を見ればお前にとってまっとうな審判になりえるか分かるって話しなんだけど?

なぜ?「今回がたまたま誤審だった」という場合もあり得るよな?
それと、「話し」じゃなくて「話」な。日本語もまともに運用できないビチグソ脳味噌は死んで詫びろ

>暗黙の了解っつーかさ、文脈とかからそのへんわからねえのおまえ?wwwwwwww

「喧嘩には野戦もあるが、それはどうなる?」

という俺の指摘こそ、「暗黙の了解」では皮肉なんだけどなぁwwwwwwwww
その辺分からなかった?^^

>IPさえ一致してれば十分ですはい論破

いや、審判への不服を申し立てたとき、書き禁されたからIPアドレス変えてるんですが…。

そもそも、多くの場合にIPアドレスは動的なのであり、IPアドレスでの識別はきわめて困難なんですがw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: