ネームの誤審???????

71なな
2019-09-18 19:42:45
ID:ZjuGMRoU

>>70
>「今回がたまたま誤審だった」という場合もあり得るよな?

うんうん
で、お前はあれが「たまたま」なのか「ネーム特有のもの」なのか区別できるわけ?

>それと、「話し」じゃなくて「話」な。日本語もまともに運用できないビチグソ脳味噌は死んで詫びろ

変換候補に「話し」が一番上にくるからこれにしてるだけだよ
こっちの方が楽だからこれからの話しでも「話し」って使う話しよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「暗黙の了解」では皮肉なんだけどなぁwwwwwwwww

審判ありきだっていう暗黙の了解があったのに審判なしの喧嘩の話しして何の皮肉になるんだよ苦しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことよりも審判ありきの喧嘩で審判を意識するものだという俺の意見への返答はまだっすかあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>審判への不服を申し立てたとき、書き禁されたからIPアドレス変えてるんですが…。

だから?
windowsとかなら任意のIPに変えれたりもするよ?だから?
それでどうやってIPを一致させるの?
変えるのは簡単でも、他人のIPを「覗き見」して一致させるのは難しくないですかねえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IPを変えれるから成りすましではない??????wwwwwwwwwwwww
どゆことwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: