ネームの誤審???????

72タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-18 19:53:18
ID:wGklSKUc

>>71

>で、お前はあれが「たまたま」なのか「ネーム特有のもの」なのか区別できるわけ?

それらを正確に区別する必要はない。行動上の矛盾の話だから、「ネームの判定は基本的に問題ないが、今回はたまたま誤審だった」という認識であるなら、その時点で矛盾であるという主張の正当性は阻却される。

>審判ありきだっていう暗黙の了解があったのに審判なしの喧嘩の話しして何の皮肉になるんだよ苦しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

落ち着けよ、余裕なさそうだぞw
あからさまなステレオタイプを投げつけられたから揶揄してんじゃねぇか。

>そんなことよりも審判ありきの喧嘩で審判を意識するものだという俺の意見への返答はまだっすかあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしも「喧嘩では審判を魅了した方が勝ち」という命題が真であるなら、判定理由は不要だよね。
判定にも妥当性、正当性が求められているから理由を示すんだろ?
お前の意見が罷り通るなら、
「お前気に食わないから負け」
という審判も正しくなるわけ。そんな横暴かつクソつまらない振る舞いが容認される大会をしたいのかお前は?アホ死ね

>windowsとかなら任意のIPに変えれたりもするよ?だから?

いやできねぇよw
OS上でできるのは、精々いくつかのプロキシから一つを選択することでIPを決めることくらい。それ以外はモデムに入り込まなきゃ無理。

>それでどうやってIPを一致させるの?
>変えるのは簡単でも、他人のIPを「覗き見」して一致させるのは難しくないですかねえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>IPを変えれるから成りすましではない??????wwwwwwwwwwwwwどゆことwwwwwwwwwww

は?同一人物ですらIPアドレスが動的である以上、その一致や不一致からそれぞれを識別するのは無理があんだろって言ってんだよハゲ。
だから、本来俺が犯人だとする証拠は示せるはずもなく、お前やここのバカ共は憶測で語っていたに過ぎないよねって言ってんの。まだ理解できないの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: